日々、思うこと 今、生かされているという事

アクセスカウンタ

zoom RSS 備忘録

<<   作成日時 : 2017/02/18 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 157 / トラックバック 0 / コメント 10


1月は行く

2月は逃げる

3月は去る





1月15日(日)・・・・アロマ教室

1月29日(日)・・・・市民うたごえ喫茶

2月5日(日)・・・・・多賀城手をつなぐ育成会 成人を祝う会出演

2月11日(土)・・・・語り継ぐ平和と希望の音楽会出演


仕事の休みの時には、予定が入る・・・というか入れる(^^;)


最近、身体がだるい。

でも風邪を引きかけたが3日で治る。とにかく寝る。これがよかったみたい。

今日(2月18日)完全OFF。

かと思っていたら(笑)

友人に電話したら居た(笑)自分で用事を作ってしまう(笑)

昨年購入した高級???着物を見てもらう。

さらに着付けをしてもらう。

今年の5月にクラス会があるのでそれに着ていこうと考えている。

なんでこんなに疲れているのかなぁ〜???と思ったら、

朝、夜とみんなに連絡しているから・・・(^^;)

また今年もクラス会の幹事になってしまった。というか、昨年は「女子会」だったため

「えぇ〜???男子は呼ばないのォ〜???」

と言われ、今年はだいだい的に行う(笑)

先生も5人呼ぶ事にする。



梅が咲いて、クロッカスが咲いて、福寿草が咲いて・・・。

もう春かなぁ〜???



つぶやきでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 157
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
なんでも積極性を持って、臨むことは活性の源でしゅよっ
オイラも焼き肉やると・・・絶対焼かないと決めていても最後は何時もいっしょうけんめい焼いてる・・
な〜んか似てると思いませんかぁ〜
エエッ〜次元が違うってぇ〜 (◞‸ლ)
クラス会の幹事頑張って下さいねっ
当然二次会の幹事も引き受けることになるでしょうかあらぁ〜・・・御覚悟めされよぉ〜 
デミ
2017/02/19 18:19
こんにちは。
光陰矢の如しで月日の経つのは早いですね。充実した日々を過ごされている様で、クラス会は楽しみだと思います。桜の開花も始まり春はもう直ぐです。
華の熟年
2017/02/20 18:16
忙しいことはええことなんヨ
ええことは進んでやってみるもんヨ〜
ッと拓郎さん風に書いてみましたけれど、退屈ほど困ったものは無い。
クラス会も肩肘張らず、いつもの軽やかに行動される詩音連音さんそのままに。
おーちゃん
2017/02/23 07:59
お忙しく過ごされているようですね。
体調に充分お気をつけください。

クラス会は楽しみでしょうね。
お着物で出席?
素敵!
是非お写真UPお願いします。

えっ?、クロッカス咲きましたか…
我が家は今やっと芽が出てきました。
チューリップの芽と同じくらいですが
確か、咲くのはクロッカスが先ですよね。
春が待ち遠しいですね。
慈園
2017/02/25 17:46
支援学校の講師をしている私は、手をつなぐ育成会の方とお話しすることが時々あります。
昨年の熊本地震の時も今後の方向性についていろいろご指導いただきました。ただいま、その時聞かせていただいたお話を元に、大学院で研究のまとめをしています。
私にとって、初めての研究成果になるため、思いもひとしおです。
Peace Story
2017/02/26 12:07
デミさん(^^)
こんばんは。
返事遅れてごめんなさいね。
PCが新しくなり、今やっとログインができました(笑)
>なんでも積極性を持って、臨むことは活性の源でしゅよっ
ですね(^^)
でも、仕事しながらなのでちょっとヘロヘロになります(^^;)
>な〜んか似てると思いませんかぁ〜
ふふふ。
きっと世話好きなんでしょうねぇ〜(笑)
いやいや、人が好きなんでしょう。
>御覚悟めされよぉ〜
っていうかぁ〜、山形で開催されるクラス会になんで仙台に住むワタシが幹事なの???って話です(^^;)
でも男子は微妙なお年頃なので、暇でも無いのですが、取り敢えず引き受けました(笑)
先生とも話すの好きですしね(^^;) 
詩音連音
2017/03/04 21:47
華の熟年さん(^^)
こんばんは。
返事遅れてごめんなさいね。
PCが新しくなり、今やっとログインができました(笑)
>光陰矢の如しで月日の経つのは早いですね
ほんとに・・・。
3月に入り、卒業していく子供たち。
4月に入れば入学式。
とにかく落ち着くまで慌ただしい日々が続きます・・・。
>桜の開花も始まり春はもう直ぐです。
東京は川津桜が咲いているそうです。東京に住む姉が「お花見においで」だそうです(^^)
こちらはやっと「おおいぬのふぐり」が満開です(^^)
もう、梅は咲きましたよ。
詩音連音
2017/03/04 22:03
おーちゃんさん(^^)
こんばんは。
返事遅れてごめんなさいね。
PCが新しくなり、今やっとログインができました(笑)
>拓郎さん風に書いてみましたけれど
どんなメロディーなのかわかんなぁ〜い(笑)
あとでYouTube聞いてみます。やっと音が聞けるう〜(笑)
>いつもの軽やかに行動される詩音連音さんそのままに。
ありがとうございます。
ちょっとウエイトオーバーですが(^^;)
頑張ります(^^)
詩音連音
2017/03/04 22:07
慈園さん(^^)
こんばんは。
返事遅れてごめんなさいね。
PCが新しくなり、今やっとログインができました(笑)
>体調に充分お気をつけください。
ありがとうございます。
今のところ元気です。
今日も気分リフレッシュしてきました(^^)
古民家を改装したレストランでのランチ、美味しかったです。「おおいぬのふぐり」が満開でした(^^)
>確か、咲くのはクロッカスが先ですよね。
はい、多分・・・。紫色のクロッカスが先ですね。今はオレンジ色のも咲きましたョ。
>春が待ち遠しいですね。
梅は咲きました。次は桜ですねぇ〜(^^)
詩音連音
2017/03/04 22:12
Peace Storyさん(^^)
こんばんは。
返事遅れてごめんなさいね。
PCが新しくなり、今やっとログインができました(笑)
>支援学校の講師をしている私
そうでしたかぁ〜。お疲れ様です<m(__)m>
ワタシは放課後ケアの仕事をしております。
>大学院で研究のまとめをしています。
障がいのある方々の暮らしが少しでも良くなるよう、国に働きかけてくださいませ。頑張ってくださいませ。
昨年の忌まわしい事件、ほんとに悔しくて仕方がありません・・・。横浜の「ぷかぷか」さんの活動は素晴らしいですョ。Peace Storyさんは FBはしていますか?検索してみてくださいね(^^)
詩音連音
2017/03/04 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
備忘録 日々、思うこと 今、生かされているという事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる