日々、思うこと 今、生かされているという事

アクセスカウンタ

zoom RSS 大音楽会・特別音楽会

<<   作成日時 : 2016/11/20 10:46   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 6

・・・・・・・・続き・・・・・・・A


大音楽会の後は、特別音楽会でした。

プログラムを載せれば良いのでしょうけれど・・・(^^;)


特に印象に残ったステージの感想です。

四国は2回目ですが、愛媛は初めて訪れる場所。


よさこい祭りは仙台でも開催されますので、活気あふれるステージなのは想像できました。

野球拳もなんとなく判るので楽しかったです。

阿波踊りは生で見るのは初めてでしたので、とても新鮮でした。



第1ステージ「湧き起これ!輝け!希望あふれるうたごえよ」






「青年と保育の合同ステージ」は若いっていいなぁ〜としみじみ思ったステージでした。

あ!もちろんワタシも若いですよ(笑)

でも20代の様には踊れませんねぇ〜(^^;)


「働く仲間のステージ」では、JALの不当解雇と闘う仲間が印象的でした。

毎回、ステージに上がる仲間が増えているのですよ。


「秋川雅史と女性のうたごえ」では、秋川雅史さんを生で拝見できました。

それも指定席が前から2番目。

ばっちり見えました。

テレビで拝見するよりも華奢な体つきで、線が細いなあという印象。

でも独奏のカンツォーネは素晴らしかったです。

もちろん名曲「千の風になって」も歌ってくださいました。






      ↓「青年と保育の合同ステージ」


画像



       ↓「働く仲間のステージ」
画像
画像



      ↓「秋川雅史と女性のうたごえ」

   入り口から写したので誰か判りませんね(^^;)

   さすがに2列目から撮るのは歌ってる姿は遠慮しました。



画像



      ↓ゆるきゃら「みきゃん」ちゃん

画像



    ここからは「特別音楽会」の写真です。

        ↓「歌と書道パフォーマンス」三島高校書道部のみなさんと、青年のうたごえのみなさん。

画像


画像画像
画像



      ↓OH!人生男声合唱団のみなさん

画像



      ↓「情熱のフラメンコ」

       初、生フラメンコ。素晴らしかったです。

       衣装も素敵。習いたくなったけれども、、、果たして動きに付いてけるかな???(笑)


画像画像




前から2番目で観られるなんてなんてラッキー。ついてるついてる。

夜9時半に特別音楽会が終了。

ちょっと軽く飲んで、お腹ぺこぺこでしたので、食べる食べる(笑)


・・・・・・・続く・・・・・・・

















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
金賞おめでとうございます!
歌ったり踊ったりパフォーマンスまであって、楽しい音楽会でしたね
マーシャの乳母や
2016/11/20 21:18
マーシャの乳母やさん(^^) おはようございます。 コメントありがとうございます。 >金賞おめでとうございます! ありがとうございます(^^) 愛媛まで行って歌った甲斐がありました。 特別音楽会は素晴らしかったですョ。
詩音連音
2016/11/23 10:46
みきゃんちゃ〜〜ん!やっぱり、みかんなんですね。蛇口からポンジュースのめましかた?
いろいろな人が、いろいろなジャンルで、音楽を楽しんでるんですね。
多くの人と接点を持てるって、偉いな〜〜って思います。
フリーハンド「(ベランダ主夫)
2016/11/23 15:16
フリーハンド「(ベランダ主夫)さん(^^)
おはようございます。
コメントありがとうございます。
>やっぱり、みかんなんですね
はい(^^)
伊予の国はみかんでぇ〜す。
>蛇口からポンジュースのめましかた?
1杯100円でしたよ(^^)
松山城では300円。
ワタシは祭典の出店でケースで買って仙台まで送るというアホなこと平気でしてしまうおバカなのです(^^;)
舞い上がっている時は気が大きくなってしまうのですねぇ〜(^^;)
>偉いな〜〜
ベランダ農夫さんもいろんな人と交流してるじゃないですかぁ〜(^^)
ワタシも交ぜて欲しいです(^^)
詩音連音
2016/11/24 07:23
色々なパフォーマンスが繰り広げられたんですねぇ。楽しそう(*^^)
で、今度は食べる、食べる?(笑)
うずら
2016/11/24 16:44
うずらさん(^^)あ
こちらにもコメントありがとうございます。
>色々なパフォーマンスが繰り広げられたんですねぇ。
大音楽会は、その土地の特色が出ます。
なので郷土の出し物が多いですねぇ〜。
あとは企画する人の好みも出ます(笑)
>今度は食べる、食べる?(笑)
特別音楽会が終わったのは、夜9時半ごろ。なのでお腹ぺこぺこでした(笑)
居酒屋さんで食べる食べる(笑)
詩音連音
2016/11/28 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
大音楽会・特別音楽会 日々、思うこと 今、生かされているという事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる