日々、思うこと 今、生かされているという事

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しております。

<<   作成日時 : 2016/10/19 21:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 2



みなさま、大変ご無沙汰しておりました

ワタシはなんとか生きています(笑)

なかなかPCに向かう時間が取れずにいます。

秋の夜長・・・、ぼちぼち皆さんのところにもおじゃましようかな・・・。


休憩しようかなぁ〜とも思いましたが、



近況報告・・・。



歌は続けています。(でも3ヶ月休みました)

今年の「日本のうたごえ祭典」は愛媛で開催されます。

もちろん行きますよォ〜

今、一生懸命暗譜中。



山旅も続けています。

この前は尾瀬の燧ケ岳に登りました。

今度の29日は福島の霊山に登る予定です。


PCの調子もイマイチで写真のUPがスマホで撮った写真だけ。



自分の趣味だけに没頭できるといいのですが、そうはいかのてんぷら(笑)



気が向いたらまた記事書きますねぇ〜(^^)



それではまたね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
元気そうで何よりです!
これから寒くなる一方ですけど
自分らしくがんばりすぎないでくださいねぇ。
らん太郎。
2016/10/25 08:05
らん太郎。さん(^^)
こんばんは。
どうもご無沙汰しておりました。
体は元気なのですが、どうにもこうにもこころがねぇ〜(^^;)
といっても食欲はあるので大丈夫です(笑)
無理やり「ポジ変」です(笑)
>自分らしくがんばりすぎないでくださいねぇ。
そうですね。頑張りすぎると疲れますからね(^^;)
そういうらん太郎。さんもご自愛くださいませ。
詩音連音
2016/11/03 02:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰しております。 日々、思うこと 今、生かされているという事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる